美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

肉肉肉~☆

ちゃおっす!!

ぼまいぇです(^_-)-☆

 

先日、秋葉原にある『トゥッカーノグリル 秋葉原2号店』というお店に行ってきました♪

 

このお店、なんと1£ステーキが食べれちゃうんです(☆。☆)

ってことで、私は、1£の1/3サイズのイチボステーキをオーダー!!!

※1£じゃないんかーい!!とツッコんだあなた、流石に加齢につき1£の油に私の胃が耐えられませんm(__)m

 

待つこと、10分・・・・・。

ジュージューと素晴らしい音を奏でながら、ヤツは来ました(≧▽≦)

 


f:id:boma0113:20180610214639j:image

 

ドーーーーーーーーーーン!!!!!

キターーーーーーーーーー!!!!!

ぶあつっ(゚Д゚)?!

 

登場シーンでリアクション取りまくりw

 

めっちゃ分厚くて、うまそうな肉じゃありませんか。

 

この分厚い肉塊を一口サイズにカットして、ゆっくり口に運ぶ・・・・・。

 

ぱくっ・・・・・・・むむむ?!

 

うまーーーーーーーーい(≧Д≦)!!

 

塩胡椒とシンプルな味付けに肉汁が合わさり、クソうめーじゃん(T_T)

口の中に広がる肉の旨味が!!

 

パクパクと夢中で 肉塊を口に運び、あっという間に皿が空に。

 


f:id:boma0113:20180610215128j:image

 

いや~うますぎ!!

うますぎて、3種類の味変ソース試せなかった(T_T)

この油だったら、1£いけるかも( ´艸`)

 

やり残しもあるのでまた行きたいなー(≧▽≦)

 

 

retty.me