美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

☆バクマン☆

お久しぶりですm(__)m

ぼまいぇです(^_-)-☆

 

だいぶ、さぼってました(;'∀')

今日から改めて再開します☆

 

先日、邦画「バクマン」を観ました!!

週刊少年ジャンプで連載していた原作・大場つぐみ、作画・小畑健による漫画をベースに佐藤健さんと神木隆之介さんのW主演の映画です(^_-)-☆

 

感想はめっちゃ面白かった!!

中ダルみしがちな、邦画作品ですが、どこまでも胸熱くいられる作品でした。

 

『努力』、『友情』、『勝利』のジャンプの理念にのっとったストーリー展開で見ごたえがありました(^^♪

 

また、サイコーの漫画にかける想いとコミット、そして、シュウジンとのバディーシップ!!

 

映画を観ながら、多くを学ばせてもらいました(*^▽^*)

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01DL6OGCW/ref=dvm_jp_pv_sl_go_003_115_287947963916_mk_WHrZnLxP-dc_sd_&tag=pv-ps-gdni-pv-003_22