美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

☆いろんな恩☆

ちゃおっす!!

ぼまいぇです(^_-)-☆

 

今月末で約2年務めた現場を離れることになりました☆

未熟な自分が入って通用するか、不安だった2年前。

 

でも、今では普通にやっていける自信がつきました。

 

技術者として、多くを学べた現場でした!!

でも、技術も大事だけど、人間力の大切さ、磨いていかなければいけないこと、自分を行動させることを気づかせてくれた環境でした。

 

普段、お世話になっている人から、もらっているメッセージではありましたが、実践を通して気づくことができたのはとても大きいです!!

 

せんきゅ~( *´艸`)