美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

出張で神戸(1日目夜)

いぇーい!!

ぼまいぇです(^_-)-☆

 

 楽しみすぎる夜GOHAN!!

知り合いから教えて頂きました『焼肉丼 十番』

 


f:id:boma0113:20180317201915j:image

 

店頭には既に行列(☆。☆)

行列はやっぱり最高の宣伝ですな( ´艸`)

ドンドンのびていく行列に突入して、いざ店内へ!!

 

わたくしがオーダーしたのは、『ハラミ丼』。


f:id:boma0113:20180317202447j:image

 

肉と白飯と甘辛いタレを一気に口に書き込むと広がっていく肉の旨味♪

 

めっちゃ肉々しかった!

噛むのがこんなに幸せだったとは(´▽`)

 

そして、食べ放題のキムチをのせて食べると、キムチの辛味と甘辛いタレが良くあって、さらに食欲が増しました(*^o^*)

 


f:id:boma0113:20180317202705j:image

 

いやー幸せな一日でした!

神戸に来たら、またこよー(≧Д≦)