美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

☆希望の星

ちゃおっす!!

ぼまいぇです(^_-)-☆

 

先日、新宿で飲んだくれていた時のこと・・・。

そう、彼との出会いは突然でした。

 

『腹減った~』

 

すると、目の前に希望の星が!?

 



f:id:boma0113:20180713222037j:image

 

 

 

吸い込まれるようにその星に入店。

 

店内はカウンターメインでテーブル席は2席ほどでしたが、広々としていて圧迫感はなし!!

 

空腹の私は誘われるように「味玉醤油ラーメン」をチョイスしてました。

 

 
f:id:boma0113:20180713222147j:image

 

飲んだ後にはぴったりの醤油系のぷーすーがうまい・・・しみる・・・つつみこまれる・・・そして私と一つに。

 

噛み応えのあるちじれ麺がまたスープによく絡む。

そして、ねぎも巻き込んで、口の中でいいアクセントになります♪♪♪

 

べろべろでしたが、スープも飲み干すいっぱいでした☆

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13137361/