美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

大人向け仮面ライダー☆

みなさん、こんにちは☆

しばらく、サボってましたm(__)m

 

さてさて、先日、友だちと一緒に映画を見てきました!

 

仮面ライダーアマゾンズ 最後の審判

 

 

・・・・・・え、○十路にもなって、仮面ライダー見てんの??と思った、あなた!!!

 

最近の仮面ライダーはすごいんです!

イケメン、美少女、美女がいっぱい出てるんです(*^o^*)

ただ、今回観たのは、アマゾンズですよ( ´艸`)

往年のアマゾンの続編ではないんですが(^^;)

 

実はAmazonプライムで見放題だったこともあり、ちょいちょい見ていたんですが、ヤバおもしろい(≧▽≦)

 

完全に大人向けです!!!

グロテスクなシーンが多くて・・・(+_;)

ただ、内容は素晴らしい☆

すごいみた後にすごく考えさせられるないようです!

 

 

ってことで、映画見てきましたよ!!

相変わらずのグロシーンに少々ひきつつ、ストーリーがすごく考えさせられる問題提議をしてくれていて、飽きずに見れました(o゚▽゚)o

 

ネタバレにならないようにいうと、自分のために生きるか、誰かの糧となり生きていくか、弱肉強食の世界を物語る内容で、主人公とムクという少女(めちゃかわいい女の子・・・結構タイプw)の掛け合いが見ていて、いろいろ思うところがありました。

 

自分自身がどう生きるのか、真剣に向き合うことができ、よい時間を過ごせ、興奮し、そして感動しました。

 

 

やっぱり、仮面ライダー最高!!

 

 

www.amazons.jp