美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

遊び心

久しぶりの更新です( ´艸`)

 

 

今日は千葉で仕事でした!

ってことで、友達と西船橋呑み☆

 

な・ん・と!!

 

めっちゃ遊び心があるお店に出会えました(≧▽≦)

嬉しいーーーーーー(o゚▽゚)o

 

どんな店かというと・・・・・。

 


f:id:boma0113:20180513213652j:image

 

 

 

 

『居酒屋行くなら、俺んち来いよ』

 

アニメ・マンガ好きにはたまらない店内でした( ´艸`)

遊び心に溢れていて、こんなお店最高だなって、思えるお店でした!!

 
f:id:boma0113:20180513214220j:image

 

 

 

 

 

そして、男性心をくすぐるトイレw


f:id:boma0113:20180513214119j:image

 

 
f:id:boma0113:20180513214131j:image


f:id:boma0113:20180513214149j:image

 

 あだるとしょっぷかよとツッコミを入れそうなくらいに愛に溢れていました(*^o^*)

 

よく見てみると、御世話になった芸術作品もあったりw

 

 

都内にも店舗があるみたいなんで、また行きたいな~(^_-)-☆