美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

はじめてのブログ★

みなさん、おいっす!!

ぼまいぇと申します♪

 

本日から、ブログはじめました~(*^▽^*)

私の普段の何気ない断片を書いていこうと思います(^_-)-☆

ジャンルは結構バラバラなんで、ご了承くださいm(__)m

 

初ブログの内容は、私のニックネームで使用している『ぼまいぇ』について!!

ぼまいぇは、WEEのレスラーの中邑真輔選手が新日本プロレス(以後NJPW)時代に使用していた必殺技です( *´艸`)

ボマィエは、アフリカの方の言語であまりいい意味ではないようです(*_*;

※今は “キンシャサ・ニー・ストライク” という名前で使っているみたいです・・・。

 

この名前をニックネームに使用し始めたのは、『●ズドラ』がきっかけでした。

何をニックネームにすれば、いいのかわからず、とりあえず語呂で設定したのがきっかけでしたw

それが、今ではリアルな世界でも呼ばれるようになってしまいまして(*'▽')

 

あだ名とか、ニックネームってそんな感じで決まりますよねw

 

 

そんな感じで、今日はこれまで!!

また明日~(*´з`)-★