美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

リニューアル!! そして、腹見

みんな、オッツー!!

ぼまいぇです(^_-)-☆

 

最近、徐々に寒くなってきましたね☆

そんな中、地味にリニューアルしました!!

ってか、タイトル変えました(o゚▽゚)o

改めて、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

今日は街で見かけたキッチンカーが舞台。

職場の近くにいい感じの匂いを漂わせている一角が?!


f:id:boma0113:20180920194252j:image

 

そこで見かけたのがこれ!!


f:id:boma0113:20180920194325j:image

 

ハラミステーキ丼☆

オレの腹もすげーが、このハラミも凄そうじゃん!!

 

ってことで、30秒迷って、ここに決めました♪

 


f:id:boma0113:20180920194448j:image

 

お弁当とワカメスープ☆

いいね!!分かってますね♪

この組み合わせ強敵の予感(☆。☆)

 


f:id:boma0113:20180920194629j:image

 

はっきりいいます。

マジ旨い!!

甘辛いタレがレアのハラミとベストマッチ(^_-)-☆

肉の旨み広がる中、米を口の中に入れていく戦法がオススメです♪これで2度おいしい☆

食べ終わって思ったのはまだ喰えると思いましたよ(´▽`)

 

 

キッチンカーなので出会えたら、ラッキー(^_-)-☆

ちなみにお店もあるので是非是非!!

運命と捉えて、ご賞味あれ☆

 

 

ナチュルフード&和醸良酒 夢は正夢
【住所】東京都三鷹市上連雀1-1-4
【Tel】0422-37-9333
【Open】17:30~24:00
【Close】土日
【最寄り駅】JR三鷹駅
https://www.facebook.com/yumewamasayume/
http://www.yume-masa.com/