美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

☆ムーミン谷のカフェ

ちゃおっす!!

ぼまいぇです(^_-)-☆

 

昨日、友人とムーミン谷にあるカフェに行ってきました♪

 

もう、可愛すぎて癒される店内にニヤニヤが止まらない( ´艸`)

 

 

 

 

気になる料理も美味しすぎてヤバい!!

 


f:id:boma0113:20180624093627j:image

 

 ポトフ、ミートボール、バケット

いいチョイスでしょ( ´艸`)

 

ポトフはプースーがいい塩加減で野菜の旨味がめちゃ出ている優しいお味で、二日酔いの時に飲みたい一品!!

のんべーの私としては、持ち帰りたい位~☆

 

ミートボールは言わずもがな!

肉汁と甘めの味付けのデミソが自然と食を進ませます♪♪

 

両の料理にぴったりのバケット!!

 

完璧なディナーでした(^_-)-☆

 

みんなもムーミン谷に行った際は是非(o゚▽゚)o

 

ムーミン谷は水道橋やスカイツリーの辺りにあるみたいです草