美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

Butter-Fly

ちゃおっす!!

ぼまいぇです(^_-)-☆

 

みなさんは『Butter-Fly』って曲しっていますか??

 

いろんな人が同じ曲名で出していますが、僕が好きなは和田光司さんの曲です(*^▽^*)

かなり有名ですよね!!

この曲は僕が中学生のころに発売され、それからめっちゃ聞いてますねw

カラオケでもよく歌います♪

 

そもそも”デジモンアドベンチャー”という、アニメーション作品の主題歌として発表された曲ですが、知名度はめっちゃ高いですよね。

 

メロディもいいんですが、歌詞も最高!!

 

残念ながら、和田さんはすでにこの世から旅立たれていますが、この曲を聞くたびに、歌うたびに思い出してもらえるのって素敵ですよね☆

死者が一番恐れているのは、生きている人たちが自分のことを忘れてしまうことだと、何かの作品で見た気がします。

 

これからも僕はこの曲を聴くたびに和田さんのことを思い出すことでしょう(*^▽^*)

 

 

無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ~そうさ 常識はずれも悪くはないかな~♪

 

https://www.amazon.co.jp/Butter-Fly-tri-Version-%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%85%89%E5%8F%B8/dp/B015JT51IW/ref=ntt_mus_ep_dpi_2