美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

煮干しさん、いますか~( *´艸`)

ちゃおっす!!

ぼまいぇです(^_-)-☆

 

昨日は、仕事で千葉に降臨w

実は仕事が佳境に入ったあたりから、私の口の中は無性にラーメンをほしており、急遽友達とラーメンを食べに行ってきました(*^▽^*)

※急な呼び出しにこたえてくれた、友人にマジ感謝"(-""-)"

 

今回、行ったお店はJR幕張本郷駅のすぐ近くにある「よじむ」というお店に!! 


f:id:boma0113:20180603163109j:image

 

 

店内は広く、とてもきれいで、とても好印象!!

券売機が万券が使用できず、両替をお願いしましたが、とても気持ちいい対応をして頂きました(*^▽^*)

 

 そして、気になるラーメンは醤油ラーメンをオーダー!!

シンプルな醤油ラーメンだ( ゚Д゚)


f:id:boma0113:20180603163142j:image

 

 スープはとても澄んでいて、麺は中太ちぢれ麺・・・・・うまそー!!

 

スープを一口、一瞬煮干しさんの味がしたと思ったら、醤油の旨味が広がる!!

・・・・・煮干しいたか??と思い、もう一口。

 

煮干しさんが見え隠れする繊細なスープと麺が絡みまくり、あっという間に完食(゚Д゚)?!

 

もうないだと・・・・φ(.. )

 

 旨さに夢中で量を考えずに完食してしまいました(≧▽≦)

正直、煮干し系のスープは苦手な僕でしたが、気にならない旨さ、繊細さに驚きばかりのラーメンでした(´▽`)

 

ってか、本当煮干しかなって、思うくらいに煮干しを探すのが大変でしたw

 

幕張本郷に行く際はまた行こうー(≧▽≦)

 

 

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12035927/