美味(うめ)~もん見つけた♪

ちまたにあふれるうめーもんを体重増量覚悟で実際に食して、それをリポートしてます!!

レトロな定食屋さん★

みなさん、ちゃおっす(*^▽^*)

ぼまいぇです(^_-)-☆

 

今日、仕事で市ヶ谷に来ております。

ってことは、神楽坂が近い!!

おいしいランチに超期待!!

 

おいしい物があるなら、仕事のパフォーマンスは上がりますよねw

※それじゃ、ダメなんですが・・・。普段からちゃんとしますm(__)m

 

そんな中、厳選しましたランチは『2丁目食堂 トレド』さん( *´艸`)

カウンターとテーブル席が2卓という小さな定食屋さん。

雰囲気はレトロな空気感で昭和生まれの私にとっては懐かしさ全開でした~(*'▽')

f:id:boma0113:20180225132505j:plain

トレドさんといえば、『継足しカレー』ということで、チキンカツカレーをチョイスしました!!

お味は絶品( ゚Д゚)!?

カレーのうまみが口の中に広がったかと思えば、後から来る辛さに食が進む進むw

5分ほどで完食でした☆f:id:boma0113:20180225132450j:plain

 

また、来たくなるカレーでしたね。

 

『2丁目食堂 トレド』

東京都新宿区神楽坂2-6-7 ポルタ神楽坂 1F

[火~金]
11:00~15:00
17:00~22:00
[土・日]
11:00~22:00

 

 っていうわけで、今日はここまで!!

ほんならな~(*´з`)